大阪出張マッサージ☆元気屋堂エステ☆ | 日記 | ☆今年も元気に営業していきます(^^)v

最高の癒しの空間と至福の幸せをお届け致します。

Top >  日記 > ☆今年も元気に営業していきます(^^)v

大阪出張マッサージ☆元気屋堂エステ☆ の日記

☆今年も元気に営業していきます(^^)v

2013.01.15

☆皆さんこんにちは店長の山口です(^-^)

楽しいお正月も終わりまして、12月9日~11日には大阪市浪速区にあります今宮戎にお詣りに行ってきました(^^)v

今年の豊富と数えきれない願いごとをお願いしてきまして‥(ちょっと欲張りすぎたかもです…^ロ^;)(笑)

今年も皆様のご健康とご発展を心からお祈り申し上げます(´∀`)


疲れた時やなかなか寝付かれない時は元気屋堂エステにお電話下さい(^-^)

☆当店自慢のセラピストが日頃の疲れを癒してくれます☆

日記一覧へ戻る

【PR】  Motorcycles MADMAKERS マッドメイカーズ  靴 鞄の修理&クリーニング R2works  写真スタジオ パステル都城店  メガネのミヤモト 狭山店  合資会社 コペルニクス