大阪出張マッサージ☆元気屋堂エステ☆ | 日記 | ☆アロママッサージで快適~

最高の癒しの空間と至福の幸せをお届け致します。

Top >  日記 > ☆アロママッサージで快適~

大阪出張マッサージ☆元気屋堂エステ☆ の日記

☆アロママッサージで快適~

2012.08.01

☆いつもお世話になります。スタッフの山城です

皆さん毎日お仕事や家事本当にご苦労様です

夏になるとついつい冷たい飲み物やアイスクリームなんか食べ過ぎてしまって体調崩しやすくなりがちですね

私もアイスクリームが大好きで多い日には1日5個くらい食べる時があります

ちょっと食べ過ぎですよね…

そんな話はさておき、私の生活リズムの中にアロママッサージを取り入れてお肌の手入れや健康管理を維持しています アロマの成分に保湿効果もあり、またリンパマッサージする事によって血液の流れがよくなり身体に溜まった老廃物を外に排出させる効果もあるんで体調も改善する作用がありますよ☆

皆さんお疲れになった時は元気屋堂エステにお電話下さいね

☆山城でした

☆アロママッサージで快適~

日記一覧へ戻る

【PR】  フリンク パーソナルPC教室 経堂  むらかみ のりこ行政書士事務所  パソコンジムトヨナカ  小林表具店 一穂堂  温活専門店en 食べられるよもぎ蒸し