大阪出張マッサージ☆元気屋堂エステ☆ | 日記 | 大阪 夏祭り天神祭(^^ゞ

最高の癒しの空間と至福の幸せをお届け致します。

Top >  日記 > 大阪 夏祭り天神祭(^^ゞ

大阪出張マッサージ☆元気屋堂エステ☆ の日記

大阪 夏祭り天神祭(^^ゞ

2012.07.25

☆いつもお世話になります店長の山口です。

大阪夏祭りで有名と言えば天神祭ですね(^-^)昨日お仕事の移動中、

浴衣姿のお姉さんや子供連れの親子さん達が楽しそうに賑わっている姿を見て(^o^;「あ~楽しそぅやな~」とか思ったりしてました今日この頃です^ロ^;

今日はスタッフ達にベビーカステラとリンゴ飴を頼まれてまして…お仕事の途中に買い出しに行ってきます…(笑)(^o^;

そんな感じで本日も☆元気屋堂エステ☆元気に営業しております!!皆様からのお電話お待ちしております!

大阪 夏祭り天神祭(^^ゞ

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)綜合自動車整備工場  たけペットクリニック  帖佐チサエバレエアーツ  健光堂鍼灸院(けんこうどうしんきゅういん)  旬菜 源氏山